スポンサーサイト 


雷神光先生じゃないんやぁ… 

今日の夕方には読売テレビ系「浜田雅功が堺正章と!究極の食材で作る絶品料理食べまくりSP」が放送され、浜田雅功さん・堺正章さん・木佐彩子さん・木村祐一さん・青木さやかさん・東幹久さん・アニマル浜口さん・オリエンタルラジオ・川村ゆきえさん・関根麻里さん・永井大さん・藤井隆さん・井上和香さん・上原美優さん・内田有紀さん・ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん・津川雅彦さん・中村勘太郎さん・速水もこみちさん・ライセンスが出演していました。

内容は浜ちゃんとと堺正章さっんが2年ぶりに新春恒例グルメ企画が復活という事で2人がチームを組み、究極の料理をかけて前半と後半に別れそれぞれゲスト4チームと対決し最高級食材の値段当てクイズに挑み一番値段がかけ離れたチームのみが食べれないという事でした。

前半には青木さやかさん&アニマル浜口さん組・東幹久さん&永井大さん組・オリエンタルラジオ&川村ゆきえさん組・関根麻里さん&藤井隆さん組が、後半には井上和香さん&津川雅彦さん組・上原美優さん&ライセンス組・内田有紀さん&中村勘太郎さん組・ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん&速水もこみちさん組として参加していましたが…この面子をみると浜ちゃんと縁のある方々が多かったですね。

内田有紀さんと中村勘太郎さんは1月10日に公開される映画「禅 ZEN」の番宣での出演だったようですが…内田有紀さんはフジテレビ系「HEY!x3」に小室ファミリーとして出演していた頃以来の共演なのかな?

今回この番組を見て思ったのは最高級食材を使って定番料理を作りそれを食すという事でしたが、以前放送されていた「浜ちゃんと!」で片瀬那奈さんとビビる大木さんが出演していた企画“あえてやってみたい! とっておきのぜいたく”で毎回使われていた大御所“雷神光”先生が使われていなかった事が残念に思った事でした。

雷神光↓


あれだけ推してたにも関わらず何で今回使われなかったのかな?

大人の事情?

どうせやったら使って欲しかったですね…(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maikblog.blog112.fc2.com/tb.php/1871-d34196c1

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
