スポンサーサイト 


あずあずってこんな方やったんやぁ… 

今夜の読売テレビ系「浜ちゃんが!」は東京都八王子市のアクロスモール八王子みなみ野にて“買う”をテーマに放送されていました。

今回のゲストは木村祐一さん・山本梓さん・秋山優さんで、浜田雅功さんは秋山優さんと組み木村祐一さんは山本梓さんと組んで買い物対決をしていました。

山本梓 あずランド山本梓 あずランド
(2008/10/17)
山本梓

商品詳細を見る


日テレジェニック 2008 秋山優日テレジェニック 2008 秋山優
(2008/09/26)
秋山優

商品詳細を見る


オープニングでは秋山優さんは日テレジェニック2008に選ばれているというグラビアアイドルだと紹介されていましたが…知らんなぁ(苦笑)

日テレジェニックといえば過去には加藤あいさん・佐藤江梨子さん・眞鍋かをりさん・小倉優子さん・井上和香さん・サエコさんといったメンバーが選ばれていましたがこれって凄い事なんやろな。

日テレジェニック’98 加藤あい a Maze日テレジェニック’98 加藤あい a Maze
(2000/02/21)
加藤あい

商品詳細を見る


日テレジェニック’98「佐藤江梨子 DAYDREAM」日テレジェニック’98「佐藤江梨子 DAYDREAM」
(2000/02/21)
佐藤江梨子

商品詳細を見る


日テレジェニック2000 眞鍋かをり「supreme」日テレジェニック2000 眞鍋かをり「supreme」
(2000/10/21)
眞鍋かをり

商品詳細を見る


日テレジェニック2002 小倉優子日テレジェニック2002 小倉優子
(2002/09/25)
小倉優子

商品詳細を見る


日テレジェニック2003 井上和香日テレジェニック2003 井上和香
(2003/07/24)
井上和香

商品詳細を見る


日テレジェニック2003 サエコ日テレジェニック2003 サエコ
(2003/07/24)
サエコ

商品詳細を見る


ついでに山本梓さんのプロフィールも紹介されていましたが2007年国産若牛キャンペーンPR大使だったという肩書きを紹介されると山本梓さんは「ちょっと! もうちょっと何かいっぱい有りますから!」と怒っていました(笑)

牛肉が大好きだったからという理由からだそうですが、キム兄に牛肉に含まれている栄養分について質問されると「鉄分?」と全く答えられませんでした…全然キャンペーンPR大使の意味ないやん。

そしていよいよ買い物が始まろうとした時に浜ちゃんが2人の財布のチェックをしていましたが、山本梓さんの財布が二つ折りでチャックの付いたモノだったので浜ちゃんが「これ、こんなん絶対金貯まれへん! お金折ったらお金貯まりません…財布を折ったらお金貯まりません。」と注意するとそれを聞いた2人は「これダメなんですか? エエェ~!? マジで!? 嘘ぉ~! やだぁ~!」とかなりショックを受けていたようでしたが、これは浜ちゃんが昔からよく言っている事ですね。

秋山優さんが電気スタンドや加湿器が欲しいという事から売り場へ向かいましたが、所持金が少ない事から購入をためらっていた為に浜ちゃんが「給料ナンボ貰ってるの?」とヒソヒソ声で聞くと「可哀想…アカン! これはアカン! ホンマかぁ~今の?」とかなりビックリしていました。

改めて秋山優さんに確認するも「ホンマです…ホントなんです。だいたいみんなにガックリされます。ビックリされます。」と悲しげに答えられ浜ちゃんはうなだれていました。
まだ駆け出し?という事から給料が少ないとは思うのですが…それにしても浜ちゃんのあのうなだれ様からするとかなり少ないって事なんでしょうね。

秋山優さんはムダ毛処理にお父さんの髭剃りを使用しているそうで自分用の電動ムダ毛剃りを購入していましたが、ハーフタイムにキム兄がそれを見て「毛ボーボーなんや。」とツッコんでいました。

すると山本梓さんも興味を示したようでしたが秋山優さんに「てっきり全身脱毛とかしてるのかと思って…。」と言われると「全身脱毛もしてるけど…。」と答えていましたがそれを聞いていた浜ちゃんは金持ってるからといった仕草をしてちゃかしていましたね。

山本梓さんは柔軟剤の詰め替え用を購入する時に家に有る容器と中身が違っても気にならないと言ったりiPodが壊れたから買い換えるという時に色を適当に選んだりしていましたが…山本梓さんって結構何事も気にならない性格というかズボラなんですね(苦笑)

結果は秋山優さんが4,917円で山本梓さんが44,273円という事で秋山優さんの勝利が決まり山本梓さんは救済チャンスにチャレンジという事になりましたが、買い物を一緒にしていたキム兄は納得がいかなかった様で「こんなねぇ、今日見てた人は判ると思いますけどね。わりとズボラな人なんですよ。この女には全部払わしなすよ!」と山本梓さんに全額支払いさせようと意気込んでいました。

しかしジャンケンで負けてしまいふて腐れたキム兄は会計の時に電卓でキッチリ割ろうとすると「細か~い! アズ2万円で良いよとかそういう感じじゃぁ…ねぇ!?」と山本梓さんに文句を言われてしまいましたが、それを聞いたキム兄は「44000円やぞお前! これ俺この先この番組続けていくねんぞ!」と最後はかなりキレてしまいました(笑)

ん?やっぱりこの企画は今後も続くのかな?

そろそろ別の企画にして欲しいなぁ…(苦笑)

秋山優さんは今回浜ちゃんに色々と心配されていたので今後浜ちゃんの番組に登場する事になるのかな?
スポンサーサイト

コメント

私は原史奈さんが好きで「鉄甲機ミカヅキ」でのシンゲツを呼ぶシーンが特に好きでしたが…鼻が詰まったような声のサッカー解説者と結婚してしまったのが非常に残念でしたね。

テレ東

そうそう、今晩関東は9時からもやサマSPです。

まだ一度も見ていません

何故かその時間は忘れてしまいます。もう諦めています。
日テレジェニックには本当に凄いメンバーが居ました。
私は中島礼香さんを応援していましたがいつの間にか引退。
毎年メンバーを変えていますが、世間の認知度は相当低いと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maikblog.blog112.fc2.com/tb.php/1707-88108d83

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
