FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタン・ハンセンやぁ… 

先日NHK総合「英語でしゃべらナイト」にスタン・ハンセンさんが出演されていました…懐かしいなぁ。

出演のパックンマックンのパトリック・ハーランの故郷であるアメリカ・コロラドを共演されている押切もえさんと青井実アナが一緒に訪ねるという2週に渡っての企画でしたが、共演している八嶋智人さんだけが別行動を取り子供の頃から憧れていた現在は隠居生活を送っている元プロレスラーのスタン・ハンセンさんと会う為にアメリカ・コロラドに向かっていました。

そしてスタン・ハンセンさんの自宅を訪れ憧れの必殺技“ウエスタン・ラリアット”を受け喜んでいましたが…まさかNHKでスタン・ハンセンさんを見れるとは思いもよりませんでした。

この模様は9月25日深夜2時45分から再放送されるようですが、もう一度ちゃんと見直そうかな。

スタン・ハンセンさんといえば1981年9月23日に東京・田園コロシアムにて行われた故アンドレ・ザ・ジャイアント選手との伝説の一戦が思い出されますね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maikblog.blog112.fc2.com/tb.php/1512-7d18775d

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。